自己紹介

どうも。オムレツです。

最初の記事は無難に自己紹介してみます。

それではどうぞ。

好きなもの、こと

好きなもの、ことを色々書きます。

食べ物

好きな食べ物はオムレツ...と思いきや意外とそうでもない。

もちろん好きだけど、オムレツよりオムライスのほうがよく食べるかな。

他には寿司とかうな重。高いからあんまり食べられないけどね。

昔は青だったけど今は緑。落ち着いた感じがいいよね。

他には?

ネタがなくなりました。次行かせてください。

趣味

こういうのって大体「ゲーム」って書くよね。

僕もその中の一人です。ゲームしかしてない。

てことで好きなゲームを書いてみます。

好きなゲーム

今は「原神」「ワールドフリッパー」や、SEGAさんのアーケード音ゲー3種

(チュウニズム、マイマイ、オンゲキ)にはまってます。

 ただ、飽きやすい人なので数か月後にはやってないなんてこともあります。

好きなゲームジャンル

割と幅広くやります。すぐ飽きるけど。

ただ続きやすいのは音ゲーかな。上達を感じるのが楽しい。

疲れた

自己紹介って書くの難しいですね。特にネタを出すのが。

何か質問をくださったら答えられる範囲で答えようと思います。

...って言っても多分興味なんてないだろうし、まずは一つブログを書いてきます。

リンクを最後に貼っておくのでよかったら見てってください。

それでは~

hideomelette.hateblo.jp